小さな虎バカ放浪者日記

タイガースに関するブログです

アレ特番(?)

本日(10/08)11:30からテレビ大阪バモス!タイガースV感謝祭という優勝特番が放送されていました。

これ(上のやつ)は、番外編です。

 

途中からみて全部は見れていないのですが、番組について書いていこうと思います🖊️

武本唯衣さんが巨人ファン目線で阪神を語っているのが面白かったですね
木浪家はやっぱり家族愛を感じましたね。それが愛妻家の所以なのかな😄木浪侍ジャパンに選ばれるのを想像するだけでもうれしいですよね。

サトテルも侍ジャパンに選ばれると信じてる😊月間成績が右肩上がりっていうところが期待できます。ポストシーズン(来シーズンも)期待してるぞ

M1決定満塁本塁打と優勝決定2ランホームランはしびれたわ。優勝決定の2ランは「あれで入るんか」って思った

スラムダンクの主題歌の人(言い方笑)阪神ファンなんや親近感がわいてきた。

ミエちゃんがかぶってた大仏の被り物はなんぼあってもいいはうそやろ(笑)何個もあったら邪魔やし、一個でいいやろ😂

↓応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ