小さな虎バカ放浪者日記

タイガースに関するブログです

無料配布されてたっぽい

知人から優勝記念の薄い下敷きみたいなやつをもらいました。知人は別に阪神ファンではないということでくれました。これって何に使うんでしょうかね?下敷きかな?

めちゃくちゃ折れちゃってます😅前回も書きましたが、このロゴかっこいいですよね。

金色、黒色、黄色っていう組み合わせがめちゃくちゃ良い💯

裏面はペナントを持っての集合写真です。右下の文字は誰の字なんだろう?どんでんの字かな?自分もこの後ろに写りたかったな~

これって、どこで配布されていたんだろう?自分は見たことないし、こんなのが無料配布されるってことは阪神百貨店とかなのかな?

 

もっと大事に扱わないとな、、、こんなに折れてたら価値が半減しちゃう🥲

↓応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ