小さな虎バカ放浪者日記

タイガースに関するブログです

阪神優勝記念グッズ!!!

阪神が優勝して一か月近く経ちましたが、ようやく、優勝グッズを手に入れることができました。

タオルは優勝記念グッズではないです(バランスを考えてタオルをいれただけです、、、)

 

本当は、キーホルダーとかタオルとか帽子とかもほしかったのですが、カンフーバットとビールかけTシャツだけにしました。

 

これで、野球観戦したら相手チームをあおってるみたいになるかもだし、優勝記念ビールかけTシャツとカンフーバットで野球観戦はしないほうが良いかな?

これの上にユニフォームを着たらいいか?まぁ、また来年考えよう🤔洗濯して印刷が取れたりしたら嫌なので、あまり着ないようにしないと😙

後ろには全員の背番号と選手名

全員の名前が書いているのが良いですよね。これでも多いですけど、自分はもっといると思ってました😅

選手やコーチなどが着用していたものにはミズノのマークがありますが、店舗販売のものはありません。選手レプリカ(ミズノのマークがある)はT-SHOP限定で売られています。

やっぱり、このセリーグチャンピオンズのロゴかっこいい😁

 

CS勝ち進んで次の"アレ"をとった時には、記念Tシャツ、タオル、帽子、キーホルダー、シャーペンを買いたいとおもってます😆

(フラグにならないことを祈ります🥲)

 

↓応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ